もこてぃあ*てちてち日記



PageTop

そう言えば持ってたね



紫外線ケアで帽子をかぶるワンちゃんも増えてきましたよね


そう言えばモコもかれこれ8年?くらい前に買った帽子があったな、と
ひっぱりだしてみました




 「む む む、、、」

DSC_1167.jpg
 
 「いやじゃ」

ハードルが高いようです(-_-;)

しかもトリミング前のもしゃっぷりが半端ない


DSC_1170.jpg

 
「アタチも帽子持ってましゅよ」

これも買って即お蔵入りしたものです。。

秒速で振り払うのでこの写真は奇跡の一枚☆

(これは紫外線防止にはならないけどね)


DSC_1172.jpg


最後に先日トリミングに行ってきたので名誉挽回の一枚(逆光だけどw)



ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです^^みみも、帽子、きっとだめだろうな。帽子というかお洋服も家ではすぐ脱いじゃうんです。ヘアーアクセも嫌がったし(>_<)そういうおしゃれしてくれるといいのになー。

みみんも | URL | 2016-06-22(Wed)11:26 [編集]


みみんもさん

こんばんは☆
みみちゃんも苦手なんですね
うちにもティアのリボン結構あります。。。
無駄とはわかっていても可愛くてついつい買ってしまう(-_-;)
白内障も心配なんだけど、、サングラスもダメだろうし
諦めモードです

ちぃ | URL | 2016-06-22(Wed)22:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-08-17(Wed)17:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-12-12(Mon)21:21 [編集]


