もこてぃあ*てちてち日記

スポンサーサイト


PageTop

KAWAII その2


いけないいけない また間が空いてしまいました(T_T)



もう1月以上前のことなんですが。。。


とっても器用なTさんから プレゼントしてもらっちゃいました!





毛の巻き具合から目の感じ、鼻なんて本物のよう、、、!


ブローチになっているのだけどもったいないので飾らせていただいてます


こういうのってちょっとした配置で可愛くもなるし う〜んって感じにもなるし
センスが問われますよね


そんなTさんのセンスを見込んで、もしかしてわんこ服も作ってくれる?
なんて図々しいお願いをしたら


本当に作ってくれました〜〜!

DSC_1110.jpg


すごすぎますw(゚o゚)w

とっても可愛いデザインに感動☆

デザインばかりでなく 縫い目が肌に当たらないように
処理してくれていたり いろいろ手が込んでるんです 


Tさん 本当にありがとうございます(*^_^*)

IMG_1129.jpg

2ワンでならんでいるとますます可愛さUPです^^

IMG_1136.jpg

無理な体勢で寝ていたモコが可愛かったのでパチリ



日付が変わりましたね!

実はカメラを買おうか悩んでいて、、(昨日はヤフー5のつく日のポイント5倍デー)

高い買い物なのでもう少し熟考します


最近は5のつく日にヤフーで買い物してばかりで(プラス、プレミアム会員の5倍と
ショップのポイントで10倍以上のポイントがつきます)

それでもってその特別ポイントの期限がくるのが早いので
まんまとヤフーの策略にはまってしまいました

楽天の方は長年保っていたダイヤモンドからあっという間に
転落してシルバーになっちゃいました(〃▽〃)



ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキなお洋服♪

ちぃさん、こんにちは。
Tさんの手作りお洋服、手が込んでいて
とても可愛いです。
縫い目の配慮がされていて、
モコちゃんやティアちゃんに着せても
安心ですね。
二人揃って写っている後姿、
とても似合っていて可愛いお写真です。
こんな可愛いお洋服を着てお散歩したら、
すれ違う人たちの視線を釘付けにしてしまいます☆

小豆ママ | URL | 2016-06-06(Mon)09:04 [編集]


おはようございます(^^)

昨日は、コメントありがとうございました(*^-^*)

手作りの可愛いお洋服のプレゼント、
とっても似合ってます(*^-^*)
2犬ちゃん、揃っての振り向きポーズ、
最高に可愛いですね☆
カメラは、私は、ミラーレスですが
レンズの交換や撮り方で随分違う事を
知って楽しいですよ♪
わからなかったから、講習会も3千円位で
教えてもらえます(^_^)b
オリンパスならですが(^^ゞ

カカオママです | URL | 2016-06-07(Tue)09:17 [編集]


小豆ママさん

こんばんは☆
お洋服、自分で作れたらな〜って妄想だけはしてます
過去に一度だけ作ったことはあるのですよ
モコティアのベッドも一つだけ作っていて
もう一つ分裁断まで済んでいるのにかれこれ一年?
放置したままです(-_-;)

ちぃ | URL | 2016-06-07(Tue)23:54 [編集]


カカオママさん

こんばんは☆
カメラは奥深いですよね〜
講習会も参加してみたいです(良心的なお値段なんですね)
まずは用語から覚えないと(-_-;)
携帯性を考えるとミラーレスですよね!悩みます
カメラはもう少し考えて。。。今月中に手に入るかな?

ちぃ | URL | 2016-06-07(Tue)23:59 [編集]


