もこてぃあ*てちてち日記

スポンサーサイト


PageTop

これはマズイ。。。



先日、フィラリアのお薬をもらいに病院へ行ってきたのですが


そこで、驚愕の事実が判明しました(-_-;)





モコ「ティーたん、太り過ぎなんだって」

なななんと!モコとティアの体重がほぼ一緒!!

2,6ー 小数点以下第二位は忘れましたが、2,6までは一緒です 汗


DSC_1153.jpg

ティア「太りすぎなんでちゅ」

いつぞやの数字が頭をよぎりました


一時スリムになったのに  ここのところ抱っこした時の

おチリのお肉のむっちり加減が増してるのに気づいてはいましたが。。。

ティアは体長25センチ、体高24センチほど

ブログを拝見していると、同じようなサイズの子は2キロ前後が多い印象です



IMG_1186.jpg


首もマフラー二重になってる(-_-;)

モコはもうちょっと増やしたほうがいい印象です

普段からモコは増量気味、ティアは気持ち少なめにご飯をあげているのだけどなぁ。。。


まずは200グラムからダイエット頑張ろうね



ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます

ちぃさん・・ おはようございます・・
ティアちゃん、体重が増加してしまったのですね・・
拝見していると太っているようには見えませんが・・
毛がもこもこだから、わかりにくいのでしょうか?
2キロくらいまで、ダイエットとなると
とてもたいへんですね。
まずは、200グラム。
犬はお散歩で運動ができますので、頑張ってくださいね。

小豆ママ | URL | 2016-05-24(Tue)08:40 [編集]


えっ。
もこちゃんが2.6のほうに驚いてしまった。
細いでしょう?
多分、ミルと同じぐらいの大きさだから、
2.8く ~3キロらいあってもいいよね!

てぃあちゃんはダイエットがんばろ~(笑)

K.Hのラストライブ行ってきた~

さき | URL | 2016-05-25(Wed)22:58 [編集]


小豆ママさん

こんばんは☆
ティアはむっちりムチムチですよ( ´艸`)
いわゆる豆タンク型です。。。
以前もダイエットしてせっかく2.2キロになったのに
太るのはあっという間です
私と一緒!?(-_-;)

ちぃ | URL | 2016-05-25(Wed)23:05 [編集]


さきさん

さきさんお久しぶりです!
そうなの、、モコは細くてあまり肉がつかない
御飯のあとも常にチョコチョコ動いてるしね
反対にティアはどっかりまったりしてます
。。これって私と一緒?
ラストギグいいなぁ〜〜
チケット倍率高かったみたいだけど、寂しいね

ちぃ | URL | 2016-05-25(Wed)23:23 [編集]


