もこてぃあ*てちてち日記

スポンサーサイト


PageTop

KAWAII その1


先月の写真です


久しぶりのオーダーのお洋服♪

とっくに届いていたのですが、ちょうどよい気候になったので
着てみました


happy wan life くんくんさんのお洋服です




春色のお洋服でお散歩♪


おそろいはやっぱり可愛いなぁ


並んだ背中とオチリを眺めながらニマニマしちゃいました(*^_^*)


IMG_1117.jpg

本日は簡単更新で

その1 ということは その2もあります

親バカ記事でごめんなさいm(__)m



ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いですね♪

ちぃさん・・ おはようございます・・
モコちゃん、テイアちゃん、お揃いのお洋服で
とっても可愛いですね。
よく似合っていますよ。
お袖がギンガムチェック、ボディがストライプなんですね。
オーダー品はおしゃれ♪
こんな可愛いお洋服でお散歩したら
出会う方に声をかけられてしまうのではないでしょうか? 笑
その2も楽しみにしています・・。

小豆ママ | URL | 2016-05-13(Fri)05:46 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-05-13(Fri)06:54 [編集]


小豆ママさん

こんばんは☆
オーダーのお洋服ってその子に合わせて作っていただけるので
サイズもピッタリだし、生地もとってもいいんですよ^^
小豆ちゃんの着画、見ましたよ♪
猫ちゃんにお洋服のイメージがなかったので。。。
似合いすぎてびっくりしました 笑

ちぃ | URL | 2016-05-14(Sat)00:21 [編集]


