もこてぃあ*てちてち日記



PageTop

ティアの誕生日


昨日はティアたん6歳のお誕生日でした




あっという間の6年間でした

ティアと出会ったのも、当時見ていたブログのワンちゃんの出身を知って
HPを覗いてみたことがきっかけです

DSC_0207.jpg

出会えたことは奇跡
うちの子になってくれて本当にありがとう

DSC_0219.jpg

桜も咲いたね
去年も同じ場所で撮ったからこれからも毎年同じ桜と写真を撮ろうね

DSC_0217.jpg

何気ない日常がこれからもずっと続きますように。。。

DSC_0222.jpg

これからも甘えん坊で可愛い我が家の末っ子として、楽しい毎日を過ごそうね

おめでとう


ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


PageTop

元気です☆


お久しぶりの更新になってしまいました


モコティア変わりなく元気に過ごしております





ちょっと忙しくて更新しないでいたらすっかりサボりぐせが

vlJQDdu4uVjkFqX1426643382_1426643565.jpg


先日抜歯後の検診に行ってきて、モコも診ていただきました


年齢の割にはきれいな歯で抜歯の必要はなさそうとのことでしたが
犬歯の歯周ポケットが5ミリと少し深くなっているので(普通は1ミリほど)
4月にわんにゃんドッグとプラスして歯のケアもお願いすることにしました

今年は8才になるモコ今のうちに綺麗にしてもらっていつまでも
元気でいようね


明後日からちょこっと旅に出てきます
またまた更新が空くと思います すみません.....


ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

PageTop
