もこてぃあ*てちてち日記



PageTop

KAWAII その1


先月の写真です


久しぶりのオーダーのお洋服♪

とっくに届いていたのですが、ちょうどよい気候になったので
着てみました


happy wan life くんくんさんのお洋服です




春色のお洋服でお散歩♪


おそろいはやっぱり可愛いなぁ


並んだ背中とオチリを眺めながらニマニマしちゃいました(*^_^*)


IMG_1117.jpg

本日は簡単更新で

その1 ということは その2もあります

親バカ記事でごめんなさいm(__)m



ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


PageTop

ヤフーショッピング その後


先日デビューしたヤフーショッピング


5のつく日やらなんやらでポイントを楽しみにしていたら
あっという間に加算されてました


しかも期間限定で、その期間が短い!


洗濯機やその他にも買い物していたので17000円あまり。。。
絶対無駄にはできない!!


本当は陸マイラーなのでマイルに交換しようと思っていたのだけど
期間限定ポイントはポイント交換不可だったのです


いや〜 焦りました 何買おう!? 



前々から欲しかった、コレ?



diamondbaby_da0316b01-s30014.jpg


お値段もちょうどいい感じなのだけど 案の定売り切れ


だいたい いつのぞいても売り切れ(-_-;)


数点在庫のあるものがあったけれど あまり好みの柄ではなくて。。。



もうひとつ気になっていたものもあって。。。




tiarapetsjapan_11948-s.jpeg


でも、これだとかなり足が出るしそもそもたま〜にしか使わないキャリーバッグに
そこまで出せない(T_T)




と、言うわけでコレに落ち着きました〜(*^_^*)



DSC_0997.jpg


ママの美顔器☆ お値段ちょうどいい感じ(^_-)-☆






「ボク、うまうまが良かった。。。」 イジイジ。。。



DSC01874.jpg


「ママ、ナノケアスチーマーとかいうのホコリかぶってるよね!?」


う、、うん

でもこれは手軽にできるから続けられそうよ




ヤフーショッピングは購入スケジュールを計画的に組まないと
こういう余計なものを買ってしまうので 気をつけないといけない と
学習しました。。。

昨日も消費したはずの期間限定ポイントがまた増えていてお買い物しました


ヤフーショッピング無限ループにはまりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。




ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

PageTop

グリーントライプ


前回の続きです


グリーンドッグに冷凍の鹿肉を買いに行ったのだけど、お店の方やK9の販売の方と
お話しして今回は別のものを買ってきました






知ってはいたけれど利用したことがなかったK9と、
たまには手作り食にしてあげたいなぁと思って補助的に使える健康一番、
クリルオイルです


DSC_0989.jpg


クリルオイル、知りませんでした

なんでもオキアミから抽出したオイルだそうで、オメガ3やアスタキサンチンが
摂取できて吸収性も良いそうです

それに酸化が心配なオイルもカプセルになっているので保存性も良い





そしてこれ!グリーントライプ

DSC_0996.jpg

グリーントライプとは。。。

反芻動物の胃です(°_°) 乳酸菌や酵素が豊富なんですって

乳酸菌って植物性のイメージだったのだけど、、、なるほど 草食動物ですもんね
小腸に送り込まれる直前の最も消化吸収の良い栄養が豊富に存在している場所なんだそうです

K9の会社のかたのお話では、お腹が弱い子に特におすすめで
大腸炎で一年半お薬を続けていたワンちゃんがこのグリーントライプを
与えて3日で治ったのだとか

うちの子は特にお腹が弱いということはないけれど、腸の健康は免疫力アップに
つながるのでそんな話を聞いたら買わずにはいられない

モコティアのものとなると財布の紐がゆるむなぁΣ(゚д゚|||)

グリーントライプはトッピングとして、ラムのK9もフードの3分の1量あげています
全量K9だと ちとキツイ。。。(お財布が)


DSC_0993.jpg

どちらも食いつき抜群です☆

ラムは先日食べたジンギスカンを思い出す香り(-_-;)

そしてグリーントライプはものすごい匂いです!手でほぐしてあげてるのだけど
すぐに手洗い必須!とうとう今日からはビニール手袋装着になりました

なんて言ったらいいんだろう、、、しいて言えば動物園のニホイ です



ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

PageTop

5のつく日


先日、デビューしたばかりのヤフーショッピングでモコティアのフードを
買いました

5日の午後に頼んで翌日の午前中には届きましたよ 驚




以前 グリーンドッグで試供品を頂いていて食いつきも良かったので
二回目のナチュラリーフレッシュです

今までお買いものといえば楽天ばかりだったのだけど、やたらテレビで
”5のつく日はポイント5倍!”とか”毎日5倍!”とCMが流れていて
気になっていたんです

覗いてみたらフードもあったし、楽天にも出店しているお店の名前もちらほら。。。

ポイント◯倍に弱い私です

因みに先月の25日には この時だ!とばかりに大物家電の洗濯機を頼みましたョ

この時は毎日5倍に5のつく日の5倍に、プレミアム会員の5倍に更に
アプリで買うと3倍のところこの時だけ7倍? あ〜わけわからなくなる

更にお店独自のポイントも店ごとに違うから一体どこが一番安いの〜!!!
と電卓片手に格闘してました(-_-;)

それもこれもあらかじめ安いところを見つけていたのに、何故か当日お目当ての
洗濯機が店から消えていて、、、一からやり直しだったんです

ポイントなんか気にせず、お買いものできる身分になりたいと思う今日このごろ。。。



IMG_1056.jpg

昨日は TーSITEのグリーンドッグにモコティアのお肉を買いに行きました


ついでに WIRED KITCHENで早めのディナーを(食べかけでスミマセン)

IMG_1058.jpgIMG_1057.jpg

お肉を買いに行ったつもりが 全然違うものを買って帰ってきました

そのご紹介はまた今度



ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

PageTop

あったか可愛いお洋服


名古屋の記事の途中ですが、、、

それほど写真もなかったので先に先日届いた可愛いオーダーの
お洋服のご紹介を(*^_^*)


handmade&ちわわんこのちびまろんママさんのお洋服です



クマ耳パーカーつきの可愛いお洋服です^^

DSC_0879.jpg

いきなり後ろ姿から。。。

DSC_0882.jpg

ティーたん ブサ可愛です (笑

今回、何故ティアのお洋服だけかと言いますと、






DSC_0883.jpg

以前ARChさんのフリマでモコのお揃いの生地のパーカーをゲットしていたからなんです

とっても気に入ったのでティアの分もお願いしたのでした☆


DSC_0886.jpg


ちびまろんママさんのお洋服は生地が数種類あって、身ごろからリブにいたるまで
好きな柄&色が選ぶことができるんですよ

今回の生地も可愛いものばかりで、それにすごく暖かそう

上から見た図。。。 お耳がちょこんと可愛いです(*≧∪≦)

お揃いにできて嬉しいな( ^ω^ )


男の子と女の子だとお揃いといってもどうしてもTシャツだったり、パーカーだったり、、
なのでワンピースとパーカーの組み合わせはオーダーならでは!


室内だとどうしても可愛く撮れないので お庭に出てみました(←しつこい)

DSC_0893.jpg

なのに。。。

トリミング前のモシャモシャなのでモコが残念な結果に、、、 目はどこ〜??

せっかく可愛いお洋服着てるのに(-_-;)




気を取り直して。。。 普段のティアの表情がそのままの写真が撮れました\(^o^)/


DSC_0896.jpg

お耳がちょこんと可愛いです♡ 親バカですみません


ちびまろんママさん、可愛いお洋服をありがとうございました(o‘∀‘o)*:◦♪




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

PageTop
