もこてぃあ*てちてち日記



PageTop

今ごろインターペット〜お友達と戦利品


GWも もう終わりですね。。。

モコティアは特にお出かけもなく いつもと変わらない日々でした



今ごろですが、インターペットのお話です(-_-;)


この日にお約束していたのは 可愛い5姉弟のりょうさんファミリー





向かって右から そらちゃん、小春ちゃん、優羽くん、Angelちゃん、リアちゃん^^


相変わらず可愛い〜♡この日も女の子はお揃いのお洋服 優羽くんはデニムのつなぎで
とってもお洒落


閉場まであまり時間がない中 話しも弾んでしまい、、、


お別れしたあと 会場をちゃんと回れなかったのでは。。。m(__)m


でも お会いできて嬉しかったです☆




この日に買った戦利品は K9のフードとロアジスのスプレー


DSC_1135.jpg


そして ティアのカラーと

DSC_1126.jpg


ティアのお洋服 こちらはなんと千円!

DSC_1124 (1)


試着しないで買ったら ちょっと大きかったみたい

まぁ 許容範囲かな?

DSC_1130.jpg

以上


なんだかティアのものばっかり。。。


人と一緒でワンコも女の子のものって可愛くて、ついつい目を奪われてしまう飼い主


モコ ゴメンね    あっ、お洋服は ノーサンキューなのね( ̄o ̄)



とにかくたくさんのブースで見逃していたところも沢山!


次回はもっと早く会場入りしようと心に誓ったのでした



ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村


PageTop

インターペット2016 〜反省点〜


軽く放置してしまいましたが(=∀=)


わが家も日曜日にインターペットに参戦してきました!

今回のインターペットは反省点が多かった。。。


他の方の記事を見て、えっ、こんなところあったの!?
とあとから知ることばかり。。。


可愛い撮影スポットも沢山あったみたいですね

我が家は DOG DEPTさんのここだけです

なぜなら 前に一組しか並んでいなかったから!



撮影を夫に任せたら 目線まで下げてないし、可愛いセットが見切れてる(;_;)
という残念な写真に(-_-;)


反省その一 せっかくの撮影スポット、少しくらいは並ぶ覚悟を 
      あとから良い思い出になります




そして去年はたくさん頂いたサンプルはこれだけ

DSC_1069.jpg

反省その二 せっかく行くならば朝イチで到着しましょう



我が家が到着したのがお昼すぎ

試食はいくつかしたけれど、サンプルはあまり配っていなかった気がします

いらないものをもらっても仕方がないのだけれど、マナーおむつとか
試してみたかったので、良い機会だったのだけどなぁ

お買いものも欲しかったお洋服のブランドを見つけるとそっちへ行き、あっちへ行き。。
しかもティアサイズが殆ど無くて、小さいか大きいかばかり

それでも諦めきれず、ワゴンを物色して時間のロスでした(T_T)



というわけで、当然すべて回ることはできませんでした

今食べているフードのブースもあったみたいですね(泣)



あっ、カイくんにはお目にかかりましたよ(*^_^*)

DSC_1062.jpg


次回はお友達と戦利品のご紹介です




ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

PageTop

のんびり散歩




さて、都会をあとにして向かったのは自宅からほど近い大きな公園


、、、のはずだったのだけど、何故か駐車場が見つからず。。。


子どもたちが幼いころに行ったきりだから10年以上ぶりなのだけど、はて??


グルグル回っていたら庭園なるものを発見^^


寄ってみることにしました







河津桜が綺麗に咲いていました♪


ご訪問先で目にしていた桜 思わぬ偶然でお目にかかれて嬉しいな♪


DSC_1021.jpg

それに 梅との共演も。。。

DSC_1025.jpg



季節が感じられる 嬉しい寄り道になりました


他に人がいなかったので ちょこっとランランもさせてもらったり


DSC_1026.jpg


芝生まみれで満面の笑顔が見れました♡



公園もまたリベンジしようね




あ〜〜 確定申告しなきゃ(-_-;)(-_-;)追い詰められないとやらないママです



ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

PageTop

たまには都会へ



先週末のこと


スーツケースの修理のためモコティアにもお付き合いしてもらって


表参道まで行ってきました






それにしても モコの不安そうな顔 


夫の消えていった方向をじっと見つめて。。。可愛い


DSC_1013.jpg


人通りが少ない場所で少しお散歩して


DSC_1014.jpg


ノープランだったこともあり、そのまま帰途へ就きました(-_-;)


せっかくだからカフェでにでも寄ればよかったのだけど。。。


帰りに ちょっとだけモコティア孝行して帰りましたよ



続きは次回に w( ̄o ̄)w これだけ!?



ぽちっと応援していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

PageTop

飼い主うまうま三昧


もうとっくに飼い主帰宅しています。。。


所用で行ってきた先は、、、



札幌です!

10月にコンサートで札幌に行ったのに まさかまた再訪することになるとは
思いもよらず


IMG_1018.jpg

空港では雪だるまがお出迎えしてくれました

札幌中心部は歩道も除雪されていましたが、ちょっと離れるとこんな感じで

アイスバーンでした

防滑ブーツを履いて行ってよかった!

IMG_1021.jpg

札幌ではいろいろ食べてきました〜

まずはジンギスカン!

IMG_1020.jpg

だるま という人気のお店でいただきました

ラム肉ってくせがあってちょっと苦手だったのだけど、まったく臭みがなくて
美味しい^^

それに玉ねぎが甘くていくらでも食べれちゃう


IMG_1031.jpg

スイーツはよつ葉乳業直営のよつばホワイトコージさんで

パンケーキもちもちでした(*≧∪≦)


その他にもお寿司を食べたり〜(写真なし)

食べ物ばかりもアレなので。。。


大通り公園では今週末からはじまる雪まつりの準備で活気づいていました

ほぼ出来上がっている雪像もあったのだけど これから行かれる方がいるかも?
なので こんななんだかわからない写真でご容赦を。。。

IMG_1023.jpg

締めもやっぱり食べ物で(-_-;)

千歳空港でラーメンとジェラートをいただいて帰路につきました


IMG_1034 (1)IMG_1035 (1)

お土産に気づいたモコ

空港でワンコのおみやげも売っていました 道産のエゾジカのおやつです

DSC_0982.jpg

お留守番 ありがとうね

*ティアはあられもない姿でいびきをかいて寝ていたので
 おいとまさせていただきました(。-_-。)

DSC_0983.jpg


ぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

PageTop
